先週は、講座が6人。ほぼ毎日やっていました | 60日でお客様に選ばれる方法を年間1万人セッションする占い師が教えます。

60日でお客様に選ばれる方法を年間1万人セッションする占い師が教えます。

年間1万人を超えるセッションを行っている占い師が、選ばれる秘密をお教えします。過去には複数の占いサイトでTOPランク、お客様を依存させずに高リピート率をほこっていました。占い師という立場だからわかることがあります。宗教団体等とは一切かかわりありません。

● 先週は、講座が6人。ほぼ毎日やっていました

こんにちは、但馬檀です。

今週は、占い師講座の方が6人。集中しました。

はじめはぜーんぜん見えない、わからない方もいらっしゃいましたが、皆さんとても上手に見えるように。

驚くほど的確なリーディングをされている方もいらっしゃいます。

それだけでなく、給与は同じだけれども出勤日数や残業が減った方、お客様のリピート率向上。

他にも相談者数が増えた、異性から声をかけられたり誘われた方数名。

皆さん初めに抱えていらした問題がクリアされてきていました。

リーディングが出来ると楽しいのですが、セッション後に結果がでてリピートに繋がることがとても大切だと思います。

以前総北市で障害者雇用1000人をかかげ、実現していった時に、市長へ寄せられた保護者の声でこんな内容のものがあったそうです。

昔は先が見えない苦しさから、気持ちが晴れず毎日が辛い日々でした。

私が死んだら生活の糧がないこの子はどうなるかと不安ばかりでした。

でも、今は頑張ればこの子も自立の道があるという希望があるから、多少つらくても明るく乗り切っていける

ただ、占いで「大丈夫」といわれたという、根拠のない言葉だけを信じて、信じさせるために通うお客様は、その言葉に依存するようになります。

実生活で良い変化をださせて、更に良くしたいと通ってくるお客様は、どんどんと自立していきます。

そして、更に大きな夢を持ち羽ばたいていきます。

あなたはどちらのお客様と時間を過ごしていきたいですか?

しかし、皆さん素晴らしい結果を出しすぎです^^

ご自宅でどれだけやっているか、わからない時にすぐ聞けるかの差が、結果を左右します。

講座の内容は、とてもシンプルです^^


鑑定場所:原宿・新宿・飯田橋・目白・代々木・東京・品川・大崎・五反田・目黒・恵比寿・渋谷・新大久保・池袋・上野・秋葉原等。そ

鑑定内容:占い師養成、お客様の引き寄せ、タロット・パワーストーン等の浄化・初心者の方向けのリーディング講座など。