こんにちは、占い師あいですビックリマーク

 

 

占い師として稼げなかった時にしたこと、その2を今日は書いていきたいと思います。

 

その1は、ここからチェックしてみてくださいね照れ

占い師として稼がなかった時にしたこと!その1

 

さて、それではその2になります。

 

その2は、まっとうな?お仕事ですよ(笑)

 

記事を書くお仕事

 

幸い、私はパソコンが大好きで文章を書くのも嫌いじゃありませんでしたPC

 

昔からブログなども書いてましたし、書いたものがお金になるなんてかなりラッキーですよね。

 

記事を書くだけでお金をもらえるライターのお仕事があったんです。

 

まあ、ライターなので好き勝手書けるわけじゃないですよ!?

 

テーマを与えられて、そのことについて書くという流れでしたが。

 

そんなに嫌ではありませんでした。

 

むしろこれも天職ラブ

 

なんて思ってみたり(笑)

 

ようは家にいて、好きな時に仕事ができる。

 

というお仕事が私には合ってるということですね。

 

このライターのお仕事も、占い師のお仕事の合間にやってました爆  笑

 

人と話す気分じゃない時も、正直言ってあったりします。

 

そんな時は、黙々と記事を書くことで発散できてました。

 

さらにお金がもらえるだなんて嬉しい限りですねラブラブ

 

ライターをやってみたいという方は、

 

  • ランサーズ
  • クラウドワークス

 

がオススメですよ。

 

いっぱい案件がありますし、結構稼げます。

 

書くだけでお金になるなんて本当に最高なので、パソコンを持ってる方で家で仕事したいという方は、登録してみると良いかもしれません。

 

もちろん登録は無料ですよビックリマーク

 

誰でもできます。

 

得意なことを書けばいいだけですから。

 

私は占いのこととか書いてきましたよ爆  笑

 

なので、好きなことを書いてるだけなので、楽しすぎるお仕事でした(^з^)-☆!!