2017年があと半年になり

つくづく今年はこうゆう年だと

感じています。

 

魂に従う

 

難しく考えすぎなくていいんです。

自分がいいと感じるかまったくいいと感じないか

 

その感覚さえ磨けば

勝手に自分の行くべき方向に

連れていってもらっている感じ。

 

自分の中にあるしあわせセンサーを

磨くことに集中してください

 

2017年はもうね。

 

魂が喜ぶ方向に行く!ってまずは自分が決めていい年だと思うよ。

 

人によって喜ぶ道ややりたい事は

 

きっと違うけど

 

それでもみんなが自分らしく生きていくことが

 

幸せになる早道です。

 

 

そうじゃないことはもう、他の人に任せた方が早いと思うよ。

 

純粋にそれがしたい!ってことを

 

追求していくうちに

 

自分自身はとっても満たされ、気がつくと

 

人のためになっていたり

 

仕事やお金になっていると感じます。

 

自分自身を本当に満たしてあげると

 

不思議と結果的に

 

良い方向に向かっていく

 

 

友達がブログに

 

「魂から望むことを自分にさせてあげると

 

自分の内側が満たされて

 

それが外側の世界に反映されてゆく

 

この順番が本当に大事だと

 

実感&痛感しています」

 

って書いておられて

 

こころから共感!

 

と強く感じています。

 

最近同じような事を訴えている人が

 

なんとなく増えているように感じるのは

 

同じような波長の人がまわりにいるからなのかな?