プロの心理カウンセラー方からタロットセッションを受けて感想頂きました。


今や3ヶ月先まで予約一杯の彼女。しかし・・なぜかキャンセル続きの時があったそうです。


そんな時に、タロット受けたいと言って来て下さいました。


タロットを受けて意識がかわったとたん


さくさく、フランス行きの仕事や自分らしいスタイルで働けるような流れがやってきたそうです。


そこで感想をブログに書いて下さいました。


「マダム沙里さんのタロットセッションを受けた後に私がどう変化したのか?」


占い師のマダム沙里さんとは数年来のお友達でプライべートでは裸の付き合い温泉友!


でも、実は、彼女のタロットセッションは受けた事が無かった・・・。


普段はフワフワ系の彼女・・・カードと共にいる時はなんとういうか・・・

降って来た言葉と遊んでいると言うか戯れていると言うか・・・

リズムが良くて、サクサクセッションは進み、【ストーリーを紡ぐ】って感じ・・・


そして、そのセッション後、私の意識にどんな変化が起こったのか?

 



沙里さんの占いを受けてみたいって思ったきっかけは私のセッションの


7月の予約が今までに無いぐらい、


キャンセルが続いたからなんです。

当日ドタキャンなんかが在り得ないぐらい続いて・・・


そしてそんなキャンセルが続いた7月も売り上げ的には実の所、


過去最高位だったのですが・・・でも


【何?これってどういったメッセージなん????】

【何でこんなにキャンセルが?私・・・信用されてない?実力無いと思われている?】

揺れました・・・心が・・・自信も下がるし・・・・

コンサルでも受けようか?

講座受けようか?

新しい知識仕入れる?

でも、知ってる・・それじゃないねん

恐れが来た時に、その似た恐れを体験したくないから3次元で(例えば講座とかで新しいスキルを手に入れ

る)何か対応しても【その成長のスピードは遅い】って事。

んで、漠然と感じていた

【今の私では駄目なんだ。だからキャンセルが続いた】って恐れの気持ちに向き合って

仕上げに沙里さんのタロットを受けてみたんです。

沙里さんのカードは

「あなたはもう次に行っていいよ・・止めてるのは自分・・・

次に行って、その未来も準備されているよ」

やっぱり・・・・

でも・・・信じるの怖い!

次に行っていいの?(私の心の中で終わりつつあったもの)

そこから、離れていいの?


その後、深い意識にOKが出て、

何と言うか・・・更に【セラピーを受けたい人】ではなくて

【私のセラピーを受けたい人が来てくれたらいい】って気持ちが加速して固まって来て
・パリでの仕事が決まったり
・コースの仕事が入ったり
・どうしても私からセラピー受けたいと申込いただいたり

そうなんだ・・・の連続のここ数週間です。」

彼女のようにご自身で仕事をやっておられる方の方が最近占いに来ること

多いのです。

意識がかわると行動が変わり、結果、まわりの世界が変化します。

ぜひ、お仕事されている方こそ!

悩む時間の短縮のために。。いらして下さいね。