レポート!10月27日(土)


2日目のカントリーマーケットin三田


今日のランチは穂の香さんの美味なるパン ラブラブラブラブ


ハロウインのお顔・・ハンバーガー


神戸癒しのカラーセラピスト マダムSARI タロット&数秘な日々

クマさんのプチあんパン 可愛い!!!


しかもうまし!


神戸癒しのカラーセラピスト マダムSARI タロット&数秘な日々


今日の感じ・・SARIブーズ



神戸癒しのカラーセラピスト マダムSARI タロット&数秘な日々


DIVAさんも耳ツボ体験!


神戸癒しのカラーセラピスト マダムSARI タロット&数秘な日々


耳ツボジュエリーキレイです!


おしゃれなのが特徴です。


神戸癒しのカラーセラピスト マダムSARI タロット&数秘な日々


ぱれっとさんカウンセリング中。


ボトルにアロマが入っていて


とてもいい香りなんです・・


神戸癒しのカラーセラピスト マダムSARI タロット&数秘な日々


気持ちよさそう!ほあしゃんさん アロマ整体


神戸癒しのカラーセラピスト マダムSARI タロット&数秘な日々


そして!はじめて受けました。


DIVAさんのヘッドマッサージ。


肩や首までほぐしてもらいめっちゃ気持ち良かったです。


「2日間やったお客様の中で一番かたいですね」と言われました。


どうやら私、肩こってるみたい・・


終わったらスッキリ!!すごい!!さすがの腕前です。


次回も絶対してもらお!!と。


細腕なのにとっても強くて効きました~ラブラブラブラブ


神戸癒しのカラーセラピスト マダムSARI タロット&数秘な日々


カントリーマーケットブースは2日目もすっごいヒトでした。


お疲れ様でしたー音譜


ぽちっとお願いします→にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ