カントリーマーケット in 三田

 

10月26・27日(金・土)

10:00~16:00(2日目は15:00)

三田市 有馬富士公園 

多目的ホール ・大会議室・中会議室



奥の「中会議室」癒しのお部屋で、占いしました。


明日もありますよ!!10時~3時


神戸癒しのカラーセラピスト マダムSARI タロット&数秘な日々


大好きなパン屋 穂の香さん

午後には完売御礼!!


神戸癒しのカラーセラピスト マダムSARI タロット&数秘な日々

大人気のドーナツ屋さん!


すぐに売り切れで3回ほど店長さんが


お店に取りに戻ってはりましたよん。


神戸癒しのカラーセラピスト マダムSARI タロット&数秘な日々

今日はぱれっとさん とも空き時間に

色々なお話ができて

すっごく楽しかったのですラブラブラブラブラブラブ


↓和み彩香カラーセラピー癒されます。


気づきがあって大好きです。


神戸癒しのカラーセラピスト マダムSARI タロット&数秘な日々


mika様の耳つぼジュエリーも大人気!!


まず朝イチに予約すべし!!ですぞ。


神戸癒しのカラーセラピスト マダムSARI タロット&数秘な日々


ご予約はお早めに・・

DIVAさんのヘッドマッサージ。ママに人気抜群!


神戸癒しのカラーセラピスト マダムSARI タロット&数秘な日々


ほあしゃんさんの整体アロマ。


出店者さんも体験してましたよー。


肩凝りなどに・・きくきくー(*゚▽゚*)

神戸癒しのカラーセラピスト マダムSARI タロット&数秘な日々


ちびっこが多かったので急遽、ポコアポコカードも


出しました。 一回 500円 ちびっこの気持ち


わかりますよー。


神戸癒しのカラーセラピスト マダムSARI タロット&数秘な日々

差し入れに頂いたドーナツ!


ダイエットは明日からにしよっと・・あせる

神戸癒しのカラーセラピスト マダムSARI タロット&数秘な日々


ぜひ明日もおたのしみに~


カントリーマーケットは


色々なクラフターさんや雑貨屋さんが


とっても多いイベントです。


見ているだけでもワクワクしますよー!!


写真をスクラッパーみかん様 から


お借りしました!!明日も耳ツボジュエリーで参加されてます。









私たち癒し空間では

メイン会場とは逆、入口左の通路の一番奥になります。

食品販売の前になります。

ゆったりとした空間です。癒されに来てくださいね~

一緒に出店しています

ぱれっと さん と 耳ツボFunFun さん DIVA さん ほあしゃん さんと!



ぽちっと!励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ