本日は、㊗️🌎宇宙元旦🌸💫

おめでとう御座います✨🙏✨🥰


✨3月20日12時06分✨

数千年に一度の、何でも願いが叶うと言われている日の、さとうみつろうさん主催のビックイベント

レイの祈り🙏に参加させて頂きました♪


みつろうさんのピアノの音色に誘導されながら

瞑想状態に…

目を背けていた感情意識にも辿り着き


受け止めて

向き合えて

手放す事も出来ました。


当初、願い事と思っていた事とは

違う願い。

本当は、私が叶えたかった事って

これだったんだ〜と


氣付けて…


何時もは、自分自身の願いと言うより

別次元で願っていたけど


今日は、私自身の願いに

フォーカスして

祈りました🙏


願いって。

執着するより


祈るだけ祈ったら

手放し

天に✨

神仏様に委ねた方が叶う

私的にはそう思ってます。


実際に叶って来たから


レイの祈りライブ終わって…

今…めちゃめちゃ

心❤️が軽い

スッキリしている

心地よい照れ