マルシェが無事、素敵に✨、楽しく🎉、ワイワイと😊終わりました💖


今回は、左京さんのお話会が最初にあり、たくさんの方が聞きに来てくださって、そのままお買い物や鑑定をしてくださったので、なんだかいつもと違う感じでした❗️


違うというか、あったかかったんです💓


最初から最後まで💓💓💓


なんと、ずーーーーーーっと楽しんで、食べたり飲んだり、喋ったりしていてくださった方々もいらして💖


なんというか、お家でノンビリしてる気分だったというか、あたたかさはそこかなって。


そんな気持ちでマルシェに参加できるって、すごくないですか❗️


ありがたさ最高な気分でした。


そして、ここの道場は、邪気を祓うというか、なんとなくそんなパワーがあって、だから、疲れよりも気持ちよく帰っていけるんです^_^


浄化までしていただいて帰れます❗️


秋に、また開催します🎉


フラリと遊びに来てくださいね♪




出店者さんとスタッフと、すめらさんを囲んで✨



 

💖人生を仲間と共に素敵に過ごせる💖


そんな素敵な生き方ってないですよね^_^


「豊かさ」


まさにそれです😍


幸せ😊😊😊



今日もありがとうございます😊