もしかして⁉️


いや、もしかすると⁉️


どうやら⁉️


壁にぶつかった状態で、停滞中のようです。


今年に入り「休む」をやった結果


私は自分の頑張りを手放してしまったようです。


そして、でも頑張らないと!って思ってるようです。


ある方にみてもらったら(マルシェで気軽にできたのでお願いしました〜)


ゆっくり自分のペースでやりたい心を、頑張らなきゃが包んでいるそうです。


でもですね〜

私はずっと頑張るをやってきて、頑張った結果、ちゃんと目標を達成してきたのだから、頑張ったらできるはずなんです。


ただ、今回、目標が大きすぎて、まだ見えないのだと思ってます。


が、頑張るとのすり合わせが必要なようです。


ずっと感じる「壁」


必要な「壁」なんだと思います。






できれば、早く小さくなるか、低くなるかしてほしい(笑)


そのすり合わせのコツが、やってきてないのでわからないのかも。


そんなときこそ❗️ 

 

こちら⬇️

 自分のことを占ってみよう❗️


自分のことをあまり占わないのは、自分の思考が入るかも、という感覚があるから。


おそらく、そんなことはないと思うけど、一応、大丈夫かな❓と思うようにしてます。


あと、30日にマルシェがあって、カードリーディングの方がいらっしゃるので、少し未来を見てもらおうかな💖


この方、なかなかの方なので、いつもご一緒させていただいてるのですが、たまにお願いしたい方✨✨✨


こうやって、自分のことを客観的に見るのもいいと思います。


占いでヒントを得る。


そして、1回やってみる。


これって必要です。


そーかーそーなんだー


で、終わっていたら、人生って変わらない。


こんな未来になるよ❗️ではなく


これを変えたいならば、今を変えることです。


占いはきっかけづくりだと思ってます^_^

 

壁にぶつかってる私は、「今」何を気にかけるのがいいか


また共有させていただきますね♡


今日もありがとうございます😊