結局、なにが大切かって、あれこれ言うタイプの私としてはついつい並べる言葉ですが


自分がいかに面白く生きるか、なんです。


みなさん、そこどう思いますか❓


何かイヤなことあったり、言われたりして


こんなことなければいいのにって思うけど


それは必要な出来事なんですよね。


昨日も書いた、ふざけたヤツのこと、なかったことにはできない。


気持ちが忙しくなることは、ある意味、修行なのかって。

修行は言葉としてどうかな、これでピンとくる人もいるかもしれないけど、違う言葉でいうならば


確認事項


かな。


これをやりやがら進むって大切。


日々のあれこれに忘れちゃうことのないように


確認するためにこれは起きてるんだなって思ってます。


イヤなことはイヤだけど


一瞬、フォーカスしたところを改めて冷静に見るための出来事。


確認は必要。


できてるって思ってるかもしれないけど、自分の納得なのか、アノ人が言うからこれが正解なのかを知った方がいい。




 

 

 

 

 そんなことを思う日曜日を過ごしました。


いつも起きるいろんな気持ちは、大切な出来事なんですね。


うちの腹立つオカンのことも、一回、裏側も見てみよう。

表向きと裏側と、裏側は悪い意味でなくね。


死ぬまだつきまとうオカン問題は、私次第でなんとでもなる✨


 


今日もありがとうございます😊