さて


位山に登りました❗️


すごい大変って言われ続け、 覚悟を決めて行ったのですが、もちろんゆっくりペースで登ったのもあり、とても快適に登らせていただきました。


登ってよかったー❗️

ってなるから、また登ることになるんだよね〜(笑)


ところで


前ブログで気持ち悪い❗️って言ったことには、ちゃんと続きがあります。


それを書こうとしていたのだけど、体調不良になり、数日、休んでいました。


こうやって、しんどいこととか、大変なことが続くから、当然、もう拡大しかない❗️と思ってます。


でも、しんどいよね〜ショボーン


今は、定期検診の病院の待合室です。

なんともならんくらい、予約なのに押してます💦


なので、少し。


私が人に対して「気持ち悪い」って思うって、自分に対してなんですよね。

私が私に「気持ち悪い」って思ってる。


外の人の行動や考え、決断などは私には関係ないことで、だから、私の中のモノが反応したのでしょう。


ただ、それでもやはり、私はこうありたい、はあるので、反応したことと、感じたことは無しにはしません。


そういう複雑なことが入り組んで、おかしな感情や人のせいにしないように、早めにちゃんと見ておきます。

 人ってややこしい生き物だから。


もっとシンプルに、そして、感覚を大切にしていきたいと思います。


人にも配慮を忘れずに、です💖

 



今日もありがとうございます😊