本当にまたまたお久しぶりです。


あれやらこれやら、いろいろ思う日々で、それは私にとって占いにとてもプラスなのです。


だから、こう思うことがあったとか、人生の考えるきっかけになれば、なんて思ってるのに、ブログが放置です💦


私の最近といえば〜


ひたすら休む、です。


頭で考えがちですが


本来の姿は感覚の人であるはずなのに


どうもうまく使えてなかったから


いっそのこと仕事から離れました。






今月、ゆるりとFacebookのほうで、手相鑑定の募集を1週間におひとり様、募集させてきただいたりしてます。


ところで、です。


すごい大失態をやらかしました。


その方には、もう謝ってもどうしようもないくらい、失礼かつ、仕事なのに❗️ってところで、なんかもう、言葉もみつからないほどのご迷惑と、信頼を失うことでした。


ご依頼のメールが、たくさんの広告に埋もれて見つけられなかったのです🥲


1ヶ月もそのままに💦


他のメールも見落とし…なんてこと⁉️


反省を通り越して、魂を抜いて生き直します🥲


本当に申し訳なかったです。


いかに気を抜いていたか。

仕事として、最低です。



そんな気の抜き方をしてるからなのか、最近、頻発する


「既読スルー」


多発しております。


あれこれ年末から手放しをしておりますが、最近、やたらと気になるのがこれなんです。


私は自分がそうだから、あなたもこうしないさい、というつもりはありません。


ただ、いい年した大人が、人からメッセージをもらって放置など、ありえないと思ってる人間です。


今すぐ答えられないときは、また改めます。

ちょっと考えたいときは、少し待って。

イエスのときはすぐ返ってくるけど。

ノーのときこそ、ちゃんと向き合って、丁寧にお断りをしたらいいと思うのです。


断ることは悪いことじゃない。


理由はあれこれあると思います。


理由を言いづらいときもあると思います。


それって、全部、正直に言わなきゃいけないことじゃない。

正直に言ってもいいけど、言葉は選ぶよね。


ここがすごいヘタクソな人もいますが〜


ちゃんと向き合って答えることのできない人よ。


今までどんな生き方してきたんだい❓


周りがとても優しいか


周りにもう見捨てられたか


人の気持ちも考えずに、そのままにしてるのか


どうであれ、自分を知り、自分を愛することしている人には、いないよね、既読スルーする人。


なんて言ったらいいかわからないときは


「なんて言ったらいいかわからないんです」


って言ったらいいのに。


心を配れる人でありたいと思うのでした。


この多発してること。


手放しなのか、距離を精一杯、しばらく取るのか。


悩むところです(笑)


ゆるゆると動き出す準備をしていますが、まだゆるゆるです✨


最近のあれこれをご報告してしまいたい❗️とは思っておりますが^_^


今日もありがとうございました😊