ご無沙汰のご挨拶はそろそろ飽きましたね(笑)


少し長くお休みをいただいていました。


よくよく考えてみたり、ちょっと時間をゆったり過ごすためにも、人と会うとか、仕事とか制限していました。


ナチュラルに怠けていました(笑)


でも、身体はなまるので、なんだかちょっと体調はよくありません(笑)


だいたい長時間、TikTokを横になりながら眺める生活でした😆


そのため、いろんな都市伝説を見ることになりましたが、実際、もともとそういうのは好き❤️


関暁夫とか30年くらい前から好きでして😂

いたのか❓30年前(笑)


そして、今、非常に危機になりました❗️


お金がありません❗️


そりゃそーだ、何もせずにしていたら、お金なんてなくなる一方ですよね😅




不思議な雲を見つけました。

翌日、普段ここの地震は震度1くらいよねって場所で、震度4の揺れでした。


なんでしょうか、関係ないとは思いますが…


鳥山明さんが亡くなったときに、私は思ったんです。


この瞬間に死んでしまっても、何も後悔なく死ねるのかって。


みなさんはどうですか❓



 

 

 

 

 

 そこを感じ、今があります。


最近、ますます敏感になりつつある、何かを感じる感覚は、霊感とかじゃない分野だと思います。


私の中の感覚が研ぎ澄まされる感じ、ですね。


だから、もっと私の感覚を信じて、占いのお仕事に力を入れていきたいと思っています。


この仕事で自立していきたい❗️


自立は誰かからではなく、自分の足で立つということです。


そしてもう一つ感じていることは、もっともっと楽しむ❗️ということです。


みんなでわちゃわちゃするとかって、そんなんじゃなく、とにかく面白がる❗️ということですね。


テンション下がっても、なんだか意図しないことが起きてしまっても、そのことを楽しむことができる自分でありたいですよね❗️


それ、そうよね❗️って思う人は、ぜひ、いいね👍を💖


楽しむって、フワフワしてるスピっぽいことじゃなくて、地に足を付けた現実世界の感覚としてです❗️


もちろん、どんな感覚で楽しんでも自由です❗️


臆病で人見知りの自分を乗り越えていきたいな〜


自分を知っていく。

大切なことも気づきました。


結局、何もかもありがたい💖


久しぶりなのに、なんだか自分の思いばかりですが💦


ぜひご縁をお待ちしております💖


今日もありがとうございます😊