皆様、なかなかの更新の悪さ💦


新年が明けてはや20日以上になりました。


1日にけたたましい携帯の「地震です」の後の後に、長く長く揺れました。  


愛知県に住んでおりますので、震度3ほどでしたが、3がなかなかないので、かなり怖かった。


と、同時に完全な和式の作りの我が家は、ヤバいと思いました。


瓦の重さで家は潰れるだろうなと思っています。


早くスウェーデンハウスを建て替えなければです。


そんな新年でしたので、少し間をおこうと思って今日です💦


そして、宣伝もします❣️


今頃ですが、2月3日、4日に


💖江島直子さんと行く

節分×立春

お伊勢さん詣り💖 


バスツアーで1泊2日で開催します❣️


募集は明日まで、というタイトで申し訳ないのですが、でも、まだお席ありますので、迷った結果、諦めるならばお問合せくださいね^_^








今回は伊勢神宮の鬼門を守っていると言われている金剛證寺にも参ります。


素晴らしい景色の展望台は、展望台でしょって思って行ったら、素晴らしい景色でした。


3枚目の写真です。


これはリアルでみたら、本当に感動しますので、ぜひ一緒に感動を味わいたいです❣️


サロンメンバーはお安くなりますので、この機会にサロンに入られてもいいかも✨


ツアーだけにサロンに入り、辞められる方もいたりいなかったり😆


それでも何にも問題ないので、ありですよ^_^


全員プレゼント🎁なんて企画もあります❣️



@yumihibi

ゆみちゃんのInstagramはこちら





日々有美ちゃんのペンダントは、石の声を聞きながらワイヤーを巻くので、エネルギー半端なく、そして必ず必要な人のもとに行きます❗️


そして私の好きな松尾観音さんは、珍しい雌雄の龍がいらして、その龍のてぬぐいなど✨


もう1つの写真は、伊福がイチオシの月讀宮のお守りです❗️


エジプトからの帰りの荷物がラストバケットして、スーツケースにお守りを入れてるのを思い出して「帰ってきてください」と願ったら、無事帰り、お役目を終えてヒマが解けるという、そんなことある⁉️の強いお守り。


大好きな神社です❣️


まだまだたくさんありますが、1回ではお伝えできないですね〜


そんなツアーの詳細はこちらから⬇️



ぜひ覗いてみてください❣️


きっと人生の転換に関わる出来事になると思います💖

 

 

 

 

 私といえば、非常に忙しくしてますが


マルシェも開催したし、その辺りもまた報告させていただきたいな、と思います^_^



今日もありがとうございました😊