毎度のお久しぶりです。


下書きのまま年を超えました。


明けましておめでとうございます🎍


被災された方もいらっしゃると思います。

お見舞い申し上げます。

今、何をしたらいいのか、まだ個人の出番ではないと思いますし、とにかく公的な把握を早くしていただいて個別で何ができるかを明確にしていただけるといいなと思っております。


ところで…

どうやら同時にできることは3つくらいまでのようです(笑)


進まなきゃいけない案件が重なると、ブログやインスタに手に回らない。


時間がないのではないのですが、頭のスイッチを切る時間も必要なので…


私の言い訳はいいとして(笑)


大きな手放しができた1年でした。


人との縁とかもですが、自分の中の感情とかも大きく手を離したりしてきました。


まだまだ小さい器で、コンニャローとかも思うし、それもまた良しと思ってるのですが、その振り幅はそんなに大きくなくなったと感じでいます。

 

大きく振れたとしても、即、元に戻れる。


そんな「強さ」や「柔軟さ」「感謝」「気づき」いろんなものがわかるようになってきました。


占い師としての活躍はあまりできてないけれど、やっぱり私は占い師だし、占ったことをお伝えする瞬間はとても素晴らしい時間と実感しています💖


だから、ずっと続けたいから、だからこそ、このブログも書きたいのだが(笑)


あれこれありすぎなのですが、最近の出来事でいったら「高山の位山に登る」でしょうか。


結局、雪で登れませんでしたが、なんだか素敵な時間を経験させていただきました。


いろんな迷いや、悩みをある意味、こんな捉え方をしたらいいんだなって感覚がわかったというか。


そして、水無神社でのご祈祷中に私の頭の中に現れた


日本刀を咥えた白に近い銀色の龍が頭の中に現れたのです。


これ、何❓


メッセージとか声は聞こえなかったので、日本刀だから「切る」なのか、白龍というよりシルバーのイメージで、白龍さんならますます手放しかと思いましたが、まだ不明です。


きっと何か繋がることがこれから起きてくるのかと思います。




鳳凰ちゃんねるのYouTubeでも上がってきてるので、高山、位山のワードで観てみてください。


 そして、たくさん試されてる感が強いですね。


だからこそ、の龍と日本刀なのか。


昨年を振り返るとやはりまだまだ本気を出せるのだろうけど、その前には大きな事象が起きることは間違いない。


そんな大きな手放しを私はできたのだろうか…


一昨年の12月31日年の瀬の20時。

年越しそばを食べていたら、父が亡くなったという連絡が…

去年のお正月はありませんでしたし、ばたばしたし、わからないことだらけでした。


今もまだ困ったこととかに直面してますし、お金がかかることだらけなんです。


お金問題。


常にお金問題だな〜と。


そして今生きていられること、ちゃんと生活できていること、結構自由にどこにでも行けてること、など、結局はいつでも大丈夫なのです。


感謝と共に、だからこそ、今以上に大きく進みたいと感じています。


あれこれ書きたいことは山盛りです💦


少しずつ出していきたいと思います。


そして、今年のお正月はゆっくりできたことに感謝です。


本年もどうぞよろしくお願いします💖




今日もありがとうございました😊