書くことだらけですが


今現在、鳥取にいます^_^


お仕事がらみですが、人生をよくよく考えるきっかけになる旅です。


観光は全くしませんが、たくさんの、普通にしてたら出会うことがない人たちといろんなお話ができるなんて


豊かな人生になったな〜と しみじみ🥺





ところが、夜、疲れて眠りそうになっているところに来たLINEに


心が砕かれました。


あぁ、なんてことだろう


私は昔は女性が苦手で


それは、自分のいないところで何を言われてるかわからないって思っていたから。


自分にも落ち度がありますし


ね、人って、相手の取り方でなんとでも変わるもんだしね。


今はそんなふうに思えるけど、昔は違った。


しんどかったんです。  


だから、誰かのいないところでその人のことを話すことはあるけれど、その人にも、同じことを伝えるようにしてます。


いないところで話しても、その人にも伝える


だけど、今日のそれは、そんな中高生がやるようなことを、大人になってもやるもので


ママ友とかあったあった(笑)


ひぃー苦手(笑)


今日、聞いた出来事はそんなようなことが起きたんです。


衝撃を受けていたら


ホテルの外に龍がやってきてくれた。



 私は私を信じる。


誰かがどう言っても


私が知ってるあの人のままを信じる


当たり前よね。


人は見たいようにしか見えない。


だから、私もそれが真実かどうかわからないけれど、自分の感覚を信じることが非常に大切だと感じる出来事が、たくさんあるので、信じます。


あなたは、自分を信じることができますか❓


信じていますか❓


占って客観的あなたを知るのもいいかもしれません^_^

 



今日もありがとうございました😊