ずっとゼロ100やっちまってたー😩😩😩


って思っていた出来事たちを


あるとき、違う視点でみることがあったんです。


それで気づきました。


ゼロ100ではなかった❗️


それは本当に、なんでだよ💢って出来事ばかりでした。


その怒りはもちろん、やってきた相手の行動の中身だったり、言ったことの中身にも腹立たしく思ったのですが〜


ただそれだけではなく、自分が何に反応したんだろう、とも考えましたよ。


もちろん、当時はわからなかったので、ここ最近、やっとできたってことですが^_^


そーか、私はゼロ100だったんだと気づいたあとに、これはゼロ100ではなくて


そんなことでもなかったら、人との関係を手放すことができない人間だったからです❗️ 

 

衝撃的でした。


それを知るきっかけは〜


たくさん与えすぎて、自分の手元にカスしか残ってなくて、それを握りしめていたら腫瘍になったって、メリダちゃんから言われたからです。


衝撃的だったけど、何をやってるんだ、私😭でした。


そして思ったんです。

そんなに与えたがり〜の私に気づかせるために、もうやめなってなるような出来事を起こしてもらっていたということ。


いや、自分で引き起こしていたのかも


それも無意識に…




虹🌈がすぐ目の前からできていたんです。

わかりづらいですが、木の手前に虹🌈の足元があったんです。

感動的🥺

 


 前回の手放すことについてに絡んでくる話かもしれませんが、私の握りしめ方は半端なかったわけです。


そのためにガンになっただなんて💦


そんなすごくイヤなことが起きなくても、ちゃんと距離を置ける関係性であるようにしよう。


あらためて思うのでした。


私はこの歳になっても、まだまだわかっていないことがたくさんあったんです。


だからこそ、ですね。


たまに自分のことを占うと、しっかり出てくるタイミング。


易占いで細かく視ることであなたの人生のターニングポイントをクリアにしてくれます。

 

ぜひこちらからお申込みください⬇️


今日もありがとうございました😊