私は今、何を握りしめて手放そうとしないのだろうか。


そんなこと考えたことありますか❓


握りしめていないつもりの、執着というものが誰しもあると思います。


自分で気づかない、その執着は非常にやっかいだったりします。


私の場合〜


あの人はどうなのかな、この人はどうしてるのかなという、想いを馳せるのですが、この「想い」ってやつが、本当に何気ないものなのか、執着からくるものか、気をつけないといけないなと思っています。


ある人が、すごく頑張って変わったね❗️と思っていたのに、実は自力でやってきたようで、アホみたいに私が背中を押していた…いや、蹴飛ばし続けて無理してた変化だったのか⁉️を見せてくれてます。


激しく元の場所に戻っていったのです。


大きなお世話、だったかもしれない。


そして、今までやってなかった、ブログを毎日毎日上げ続けるのをまた、また考えるのです。


何がやりたいの⁉️

構ってほしいだけだよね❓


いや、これは正に執着やん(笑)


どーでもええねん。


その人が元に戻ろうが、何をしようが、それをしたい人なだけ。


残念に思う気持ちと同時に、何かに執着してる自分がいるのかも、と思い直してみる。


感覚も視点も何もかも違う友達で、大好きだったけど、その位置に居続けるのであれば、距離は開く一方だよね。


仕方ない。


それでもいい。

寂しいのはしばらくの間だけ。



行きも帰りもひのとりで幸せ♡

 

 

 握りしめた手を開いて、よくよく見てから手放そう。


よく見ずに手放したらよくないよ、後悔したくないからね。


でもきっと、その位置で安心しているあなたは、それが幸せなのかもしれない。


そんな気持ちです。


そして、なんとかして手にしたい、握りたいぞっていう目標があります。


その軸を大切にし、収入を得ながら、占いだってやっていきたいのです。


これは副業ではない、自分の仕事は占い師です、といつも言ってるのだから❗️


細かいところは易占いがピッタリ❗️

人生全般と今の傾向は手相がいいと思います。


両方合わせると最強ではないかと🎉


聞きたいことは具体的に♡


それがあなたにとっても必要なことだから、お申し込みお待ちしています^_^



今日もありがとうございました😊