今の私の周りには、過去ではなかったであろう人たちがいます。


愚痴と人の噂話と旦那の悪口しか言ってなかった頃の人々とは、今は繋がりがほぼありません。


なので、一度は世界が狭まりました。


友達がいない。


そんな状況でした。


ただ…


仕事を辞めて、家にいるようになって、私は家に引き篭もることが苦手ではないと気づきました。


若い頃…子供を産んで家にいた頃は、世間と離れていることが怖かった。


ネットという便利なものが普及したおかげでもありますね。 


今の自分が本当になりたい自分かというと微妙ですが(笑)

昔よりかなりマシになった気がします。


人は何度でもチャレンジできるし、何度でも分岐点がきて選んで生きているのです。


その分岐点でのチョイスは、本当に迷うこともあります。


そんな時に占いもいいかもしれませんね。


いつがそのタイミングなのか、明日なのか3ヶ月後なのか。


私の易占いは何について聞きたいということがクリアであればあるほど、細かく出てきます。


ぼんやりとしたことは、ぼんやりとしか見えてきません。


何事も同じですね❗️



昨日と同じく苗木城跡です♡

 

 

 

 

 何度もすみませんが、先日の落ち込みがあまりに激しくて、得るもの…わかったこと…がたくさんありました。


だからこそ、更に深く感じます。


本当にこのままでいいのか❓


自分がなりたかったのはこれなのか❓


今の自分を囲む環境はなりたかった状況なのか❓


オールノー❗️です。


そんな見方をするのは非常に大切です。


ノーでもいい。


今回、本当に悲しかったですね。


ひとりぼっちを実感し、1人じゃないけど孤独を感じ、思うように進まない現実に嘆き悲しみ、ひとに絶望した。


すごいな〜

24時間でどん底まで行ったわ😆


そんな自分が最高だと思えるので、オールOKですね❗️


自己否定せずに、オールOKにする。


これもまた大切なことです。


ちなみに、マヤ暦で「青い手」の人なので、体験型だし味わい尽くす人です。

ても、ですね、やりすぎ🤣


いろんな角度でセッションさせてもらいます。

話してみませんか❓



今日もありがとうございました😊