だけど、人間だから


ただ、成功してる人は表立ってそれを出さないのではないのかな、とは思います。


リーダーって大袈裟だけど、何かの先頭を切って進む人は、落ち込むことはあって当然だけど、そこを早めに対処して表に出さないのでしょう。


まだまだ未熟者で、こんにゃろーーー❗️って思うけど、その精神も非常に大切で、負けず嫌いとか、怒りのエネルギーは何かを成し得ると思います。


そこから先が大切なのですが。


なんとなくやっと、あれやったりこれやったりのお家のことにも手をつけて、やろうとしてなかった家の中のことをやりだすと、心が整うのね。


大切です。


そして、アーシングには程遠いけど、多肉植物の寄せ植えのワークショップをやってみたら〜


むっちゃ楽しい❗️

いやもー楽しい❗️

すごい楽しい❗️


黙々とひたすら隙間を埋めていく作業が楽しいし、出来上がりも可愛いし、これは気分転換に最高ではないか、とはじめて気づく。




これ、好き❤️


娘と体験に行ったんだけど、娘は寄せ植え向きじゃなさそう。

だったら、所有してる畑にビニールハウスを建てて、真剣に増やして、私がチマチマと植え続けて、そしたらワークショップもできるし、作品として売れるね❗️なんて夢まで😆


好きがわかるって素敵💓

 あとは、神社に行かなさすぎて整わないのもある。


毎月あちこちに行き、息をするように神社を回ってきたのに、最近、全く行けなくて、それも仕方ないとか思ってたけど、ダメだった(笑)


だから神社にも行かなきゃね。


好きなことはやらないと、エネルギーが回らない❗️


これしかやらない、なんて人生を選びたくないから、今ここにいるわけだからね。


そういうのを見つけ出すって大切。


私の占いはその時期とかタイミングとかがわかる。


今現在の状況をみてのセッションと、占いからでる時期と後押しの言葉をお伝えできます。


確認しておくのは大切かもしれない。

 

 


今日もありがとうございました😊