忙しくて


青森でメリダちゃんにリーディングをしてもらったら


「休め」


が出たんです。


今は走り抜けたいって思ってるから仕方ないよな〜なんで思っていたら


強制的なお休みになりました。


いや、正確にいうと私がなにもかも辞めたい、を発動させたんです。


23日にマルシェに雑な感じで参加しました。


私の雑さがあちこちに出る出店となりました。


でも、またまた改めて、占いが好きだなって思いました。


そして、苦手な感じも今回、確信したんです。


ポジティブなんです❗️を出してる人は何を言っても「そうですよね❗️」とおっしゃり、そこの奥にある自分の部分をみようとしないので、話が進みません。


でも、ポジティブなんだから、占い受けなくていいじゃん🤣


というのは余談ですが、占いはやっぱり楽しいない〜と思いました。


で、ですね、休めが出てたのにやらなかったら、とんでもなく落ち込むことが起きました❗️


何もやりたくなくなったんです。


すべてもうどうでもよくなった。


は?だから何?


なんてやさぐれるほど、そしてずっと遠くを見つめてしまうほど(笑)


だから全部やめてみたんです。


そして深く深く入り込みました。  


私の本心ってなんだろうって。


自分の未熟さを実感し、落ち込み、それを眺めて、なんでこんなに頑張ってるのに、こんな雑な扱いを受けなきゃいけないの❗️と。


誰も雑になんてしてないのに(笑)


雑なことに気づいてないだけで、雑にしてやろうとしてないんですよね。


だけど、それはそれは悲しくて😢


もうすべて放り出してやろうと決めました。





だから美味しいランチを食べにいきました(笑)

 

 

 そしたら、私は雑にされたくないし、もっともっと愛されていいはずだし、恩返しはしてくれなくていいから、恩送りをしてくれ❗️


って思ったんです。


そこから少しずつ上昇していきました


はやっ❗️🤣


ところがです。


結局、人に雑って思ったってことは、自分のことだってりして、その落ち込んだために今日の予定を全てキャンセルしたんだけど、言葉足らずで


(説明する元気がなかったんだけど)


いろいろえらいことになりました(笑)


迷惑かけられてるって思うことは多々ありますが


実際のところ、私だって迷惑かけているんです。


そういうもんだよな、とも思ったし

もっとバージョンアップするために

泣きながら電話するって、58歳にもなりながらしたわけです(笑)


青春かよ😛


結局、面白い人生をやらせてもらってます。


こういう人としての経験をいろんな角度ですることで、私の感覚や感性は育まれ、占いにも役立つんだなって出来事でした。


人と共に、人を引っ張り、そして引っ張ってもらい生きていく。


なんか素晴らしい人生だよね。


ありがとう😊


みんな大好き❤



今日もありがとうございました😊