イベントが盛りだくさん🎉


を、なんとか乗り越えてきました。


乗り越えるというと大変そうですが

私としてはとにかく


やってよかったーーー🎉 

 

の連続でした。


3月に

「江島直子さんと行く熱田神宮参拝とランチ会」









そして、今月は 

「江島直子さんと行く豊川稲荷と八百富神社バスツアー」


と、直子さんに大変お世話になりました。













この体験ができたことも、おかげさまの連続ですし、1人では絶対にできなかったと思います。


人間、1人でやろうとすると、何か常に落ちるものです(笑)


視点を変えているつもり、ですが、やはり違う人が違う目線で気づくということが非常に大切ではないかと思います。


なので、一緒にやったスタッフは必要な方々だったんだなと思います♡


そして、どちらも参加者様がたくさんで、本当に幸せでした。


残念なことは、参加者さまとほとんど話せないということ💦


やっぱり参加者側である時も必要💖


一緒にやってくださたった

✨よしみさん、晴香ちゃん、まさみちゃん、まいちゃん、鈴子さん✨


本当にお世話になりました。

ありがとうございます😊


参加してくださったお客様方々💕

どちらも参加してくださった方々

遠くからわざわざ名古屋まで来てくださった方々

もう感謝が溢れて心があったかくなりました💓


ありがとうございます😊


そして、なによりも


江島直子さん💖

 

いつもいろんなアドバイスや気づいたことを教えてくださり、そしてこんな機会を作ってくださり、本当にありがとうございます💖


いい経験をたくさんしたので、生かしてパワーアップしていきます🎉


 

 そして、もうひとつのお仕事である

美容のイベント


東京ビューティワールド2023

 

これはもう、すごい体験でしかありませんでした。

そして何が何だかわからないうちに終わりました😆









得たものはたくさんですし、やり直したいことだらけですが、商材探しのプロの方を相手にいろんなお話ができて楽しかったと同時に、次は絶対にうまくやりたい❗️という負けん気が湧いてきます。


こちらでも、たくさんいろんな方に助けていただきました。


忘れ物したり、注文したけど間に合わなかったりで、後手後手でした💦


大きなイベントをいくつも抱えて、自分のキャパを知るいい機会になったと感じています。


そう、だって、ブログすら書けなかった💦


キャパオーバーです。


時間がないんじゃないんです。


余裕がなかったんです。


余裕がないと書きたいことは山盛りでも、全く書けませーーーん😩


でもそれで終わりたくありません。


私としてはバージョンアップをしていくと決めたので、すべてのことをやりながら、ブログもインスタもやりたいと思っています。


こんな途切れ途切れのブログを読んでくださって、本当にありがとうございます🙏


次は、実はマルシェです🎉

 

6月10日に名古屋でマルシェを開催します✨✨✨


詳細、また出します。


ひとつひとつをもっと丁寧にお伝えしたいと思います。


占いのお申込みも待ってます🎉



今日もありがとうございました😊