忘れていく感覚


あぁ、こう言われてたわ

そういえば、あれをやり続ける必要があったのに

これを注意しようと思ってたのに


と、何かの機会で気づきを得たり

占いで言われてたとか


これこそと思うことも、日々の生活の中で

忘れがち…


そして、いつもの習慣をし続けていたりするんですね。


わぁ〜✨✨✨私、頑張ります、と思っても、です。


かなり意識してないと忘れていくのです。


だからこそ、ぜひに定期的に占ってみるのも大切ではないでしょうか。


占いだからね、お遊びよねって感覚も大切ですが(楽しむのもひとつですので^_^)


自分の人生を、たった一度のあなたの人生を


自分らしく進むためにも大切なことは


「意識する」


ですよ〜🎉


そして、確認もしていきましょう。


こちらをポチッとしたら申し込めますよ〜

⏬ 

 

 ついつい忙しくて、忙殺されるなんて人生がもったいなすぎます❗️


どんなに忙しくても、しっかりと自分自身を生きていきたいですよね〜


好き嫌いだと思ってたけど、ゼロ100の間違いだったというように(私のやらかしです)


好きじゃないと思うことこそ、チャレンジしてみる1年にしてもいいですよね。


きっとあなたの世界は広がると思います。


世界を狭めるような選択をするのはやめるといいけど、意識しないと日常に埋もれますよね。


「意識」は大切です♡


迷ったら一度占ってみるのはどうでしょうか^_^




今日もありがとうございました😊