アガスティアの葉を開いてから、目がしっかり開いたような気がします。


何がかわかりませんが、今まで以上に何が必要かとかがわかるというか、聞くところをしっかり確認していけそうな予感✨✨✨


ただ、人間なので曇ることがあるかも、なので、その都度、思い出せるような出来事が起きるようになってる気がします。


またやってた〜


なんてのはもういりません。

そんなのやらずに進めよ、ということ。


人に言われて気づくとか、やめとこう。

 

自分ですべて決められる。


チャンスを掴みにいくのではなく、自分でチャンスを作れるのだから🎉




それってあなたも同じ。


もちろん、人に気づかされて、これはチャンスかもと思うタイプもいるし、それを見て見ぬフリするのか、ちゃんと掴みにいくのかは自分だけどね。


そのチャンスや転換期をどう動くか、何に注意していくのか、そんなことが易占いには出てきます。


細かく知りたいならば「易」が良いですよ🎉


そして、zoomが1番いいです。


細かく確認していくことで、より詳細がらわかるし、私にも追加で言葉が降りてきます。


これ大切

 誰かにこうしたらって言われるのが嫌いでした。


今も苦手です。


人にコントロールされたくないと思っていたからです。


それは本当のコントロールではないし、結果やるかやらないかも自分で決められるって知ってるのに、人にそんなことを言われるのが苦手。


言われた〜泣

 

って被害者になってました。


落ち込んでた。

そんなことわかってるって、って。


これ、母親からされてて、母親の場合はもっと強烈だよね、言うこときかない、本当に何やってるの❗️って激怒だったから。


コントロールされるはそこから来てて、でも私は私の選択でやっていきたいのに❗️って戦ってた(笑)


そのことで、未だ人からの「アドバイス」をコントロールとする被害者妄想が、もはや面白い😆


過去の出来事を「経験」とし、それをブラッシュアップもできるけど、そのせいで動けなくなる、もあるのです。


そんな因縁だって、見えて来ます。


もし占ったことが実現されなかったとしたら、ハズレた❗️というよりも、その結果には繋がる行動をしてなかったってことです。


結果、ハズレましたが(笑)

それがあなたのやりたかった現実ですよね。


仕方ない、ハズレだった❗️


現実が変わるために気をつけることも同時にお伝えします。

やっていってくださいね🎉


お申し込みお待ちしてます♡

 

 

 


今日もありがとうございました😊