年末年始に非日常すぎる時間を過ごし、少し落ち着いたところで、ふと感じることがあったりしますが、あまり細かいことをいろいろ考えても仕方ないと思い直しています。


それにしても、役所のは書類が多くて大変なのですが、私が各課を回らなくても座っていると来てくださる制度がありがたい♡


ただ、みなさんにしたら自分の課の書類だけかもしれませんが、私からしたらこんなに説明聞いたら混乱するわって感じです(笑)


いや、混乱してるのでたぶん間違えるであろう(笑)




近く募集を出す予定ですが、江島直子さんと行く神社ツアーでスタッフをやっています。


その下見に行きましたが、私は喪中のため神域には入れません😢


ところで、母とのやりとりにイラつきまして、ストレスで眠れなかったりしていたのですが、周りの人に何かストレス解消になることしたら❓と言われますが、それが神社参拝という私が祓われて気分が上がる場所に入れないという😢


今しばらく(1ヶ月)は我慢です。



お仕事は再開しております。


年始よりお申し込みをリピーター様がしてくださって、とても嬉しいです✨✨✨


いつでもお待ちしております。


今日もありがとうございました😊