急に寒くなったのに、忙しくてあまり冬支度ができてなくて、やっと一通りの冬物を出して水通りをしたくらいです。


慌ててコタツを出したが、なぜかコタツ布団がない。


おかしい、なぜだ、どこにやった❓


娘に新しいの買うって言ってなかった❓と言われたが、全く記憶もなく、店を回るもいいのがなくて(なんであんなに可愛くない、オシャレじゃないものしか売ってないのかしら)しばらくコタツもおあずけでした。


やることが後手です💦


さて、急遽、玉置神社と天河大弁財天社のツアーに参加することになり、急ぎホテルを取りバタバタしております。


先日の東京で直子さんからいただいたメッセージは「まだまだ自分の力を発揮できてないよ」的な(もう少しちゃんと書いてありましたよ♡)


それが玉置神社に行くことなのか、そうやって躊躇しないことを確認したことなのか、いやいや、まだまだ発揮できる力はあると私も思っています。




こんなに連続して玉置神社に行くとは(笑)

これも過去の出来事の上書き保存であり、直子さんと行かせていただくことにすごく意味を感じるのです。


実はもうひとつの仕事も大きく動き出し、転機がきた気がしますので、それもあるのか。


どちらもでありたいです。


本職は占い師。


力を入れるとのろはここです❣️


もっともっち力強くステージアップしていきます。


そうだ、UFOみたのも意味があるのかも😆


そんなことなで、年の瀬あとわずか。


今の立ち位置

今やっておくといいこと

今から少し先のこと

少し先に動き出すのか、とどまるのか

更に未来はどうなっていくのか

その準備はするのしないの


細かく易はみていけます。


この時期だからこそ、せひ♡

そして、奈良でのご飯はガスト😆

サロンメンバーさんとご飯を食べながら、やっぱり軸の話や、自分たちがやっていくことについて語り合う✨


あ、投稿されたこの朝には出発しております。


どうやら吉野は雪です。

その上、最高気温が2度となっていました…しまった、ストール忘れたと思っています。


きっと不思議なことが起こると思います。

また報告させてください♡


最近、金龍さんが気になる…独り言

 


今日もありがとうございました😊