忙しいとは


心を亡くすと言うけれど


心を寄り添いながらする仕事をしてるので、忙しくていつも心はホカホカです☺️


でも、うっかり忘れることがやりがちなので、アナログだけど手帳にしっかり書いておきます。


忙しいと何かやった気になりがちだけど、中身も大切ですよね。


バタバタと過ぎていく時間…


大掃除はやってますか❓


私はまだだし、とにかく、隙間にひとつずつやるといいと思うけれど、隙間があるとついのんびりしちゃいます💦


やることやっていこう❣️





その隙間時間に今年の締めくくりの占いをしてみませんか❓


来年にむけて、今がどの立ち位置か確認して新年を迎えるのはとてもいいことと思います♡ 

 

私は今、好きなことをやっていて、そのために苦手なこともやりつつ、でもやっててよかったを味わっています。


大切なことはやりたいこのために、手前の困難を諦めないことではないでしょうか。


誰にだって相談してみたらいい。


周りがドリームキラーだったとしても、きっと応援してくれる人やヒントをくれる人に出会えるかもしれない。


それもまた占いだったりもしますよ♡


私は占いとセッションをしています。


あなたの夢を応援をさせてください。

 

私も自分の夢をまだ追いかけています。

だから、一緒に応援できます^_^


お申し込みお待ちしてます♡

 


今日もありがとうございました😊