師走だからではないのですが、バタバタしております。


気づくと日が変わっています💦


書きたいことは山盛りなのですが、近々の東京のお話を♡


今回、会社からご招待を受けてのパーティー参加🌹


パーティーを楽しみ、みんなすごいな〜と思い、来年はここに立ちたいな〜と登壇する人を眺め、決意して帰る体験だと思い出かけました。


ところが、登壇させていただいたんです🎉


特別賞でルーキー賞ということで


この1年の活動をみてくださったのだと胸が熱くなりました。


ニヤニヤしてました(笑)


そして、決意して帰る部分はそのまんま、決意しまくって帰りました。




花束と目録をいただきました♡









会場が暗くなってるタイミングで出てきたお肉は、暗い中あまり美味しそうに撮れなかったけど、素晴らしく柔らかな牛ヒレ肉でした。



会場はコンラッド東京です。


さすがの料理でした🍽


私は占い師です。


もっと占いたい❗️と思っています。


お申し込みをお待ちしてます🎶


 

いつでもお待ちしております。

誰でもお待ちしてます。


そんな気持ちです😌




表彰されてる私と、私をここまで連れてきてくださった、喜多千恵さんです✨

お肌がピカピカすぎます😍


いろんな好きなことができて幸せです。


あなたは今、なりたかった自分ですか❓


大人の入り口で、こんな自分であったら幸せだな〜と思い描いていた自分ですか❓


人生の途中は私もこれが現実なのだと諦めていました。


50を過ぎて仕事を辞めてから、自分らしく生きるをやりだす遅咲きです🌸


ですが、本物に出会えたならば何歳でも関係ない。

いつでもそこからスタートできる。


私や私の仲間がそれを体験中です。


そのタイミングや、背中を押してもらうことを私もたくさんしてもらってます。


なのでセッションを受けることもあります。


自分で確認の占いするときもあります。


必ず確認したとおりだと確信します。


占いはなりたいあなたになるための後押し、きっかけ作りだと思っています。


この年末、確認にいらしてみませんか❓

 


今日もありがとうございました😊