とらのことがあって、いろんなことを考えました。


自分を責めるところはあります。


やめて〜って言って追い払ったな〜とか、 ご飯ほしくて、ナーナー鳴いてるのを少し待ってと待たせたり。


下僕はまーまー役立たずでした💦


それでも横に寄り添い、様子をみて私の上に乗っかり、ジッと顔を見てきました。


とらが精一杯で愛情表現してくれていたことを思い出します。


そんな中、お金で躊躇したことが悔しくて。


私がどれだけヘナチョコで、仕事という名の何もできてなかったのかがよくわかる。


そんな出来事があったからこそ思うこと。


こんなん嫌だ。


こんな現実は嫌だ。


望んでいるのはこんなことではない。


もっと仕事がしたい❗️


そう思うのでした。


この占いをもっと知ってもらいたい。





手相はもちろん誰でも知ってるし、やりやすいソースなのですが、易占いのほうが更に細かくピンポイントにフォーカスしやすいのです。


あなたが本来望んでいる未来はどんなことですか❓


現実とのギャップに疑問を持つこともあると思います。


どこが分岐点❓


何が選択肢としてあるの❓


何に気をつけるとより良いの❓


やりたいことの未来のために、今できることは何❓


いろんなポイントでみることができます。


コツコツとひたすらとやることは本当に大切で、止まることなく進むことは、どれにも共通しています。


迷ったってやるんですよ。

それは占わなくてもわかっていること。


あなたの応援をさせてください🎉


ぜひ、下からお申し込みを♡

 


今日もありがとうございました😊