昨日は朝から本当に疲れ果ててしまっていましたが、通院日だったので間に合うように終わってくれてありがとう、でした。


とらちゃんは大人しくて人懐っこい子で、お留守番のときは1人隔離になるんですが(ぽんずという最年少の子と合わなくて襲われるので) 

そこから出してあげると必ず、お母さんの上に乗りたいって主張をする子でした。


それとご飯がほしいときのすごい大きな声以外は、年齢のせいもあってか静かに寝ていました。




ミルクティー色のとらちゃんはまだこちら側にいるよね🐱

近くかな😢


泣かないように病院で頑張りました。

思い出さない、思い出さないと思うと思い出すので、意識を違うところに持っていったり、ゲームをしてみたりしていました。


今回は思ったより早く回ってきて、そこからの診察もすごく早かったし、これいるのかな〜と思ったけど、子宮頸がんの転移の可能性とかあるのかとも思いました。


体調の変化とかもう少し丁寧に感じ取ったほうがいいのかなと。


終わった感がまだ強い私に、毎回、いや、完治ではないと思い直させてくれるのが診察かもしれません。


腫瘍マーカーの数値も問題なく、でした。


人生って何が起きるかわからない。

自分で決めきれないようなことも起きます。


迷うならば1度占ってみませんか❓


道標になるような結果が出ると思います。

希望となる結果もあります。

注意しようと思ってようなことも出ます。


それらを混ぜて、自分の判断のキッカケ作りにしてもらえたらと思います。

 



今日もありがとうございました😊