人って今のままを維持するとか無理なんですよね〜


維持していってるつもりの先は衰退です。


現状のままで生きていくのは不可能です。


もし維持するとしたら、とんでもなく努力が必要になります。


あなたは変わりたいですか❓


そのキッカケはなんだと思いますか❓

 



実はキッカケなんていつでもあるんです。


 

 例えば…


昨夜は満月で皆既月食で、天王星食まで重なる良き日でした。


エネルギーが変わったって感じる人や、何かとんでもないものを感じたり、小さな小さな変化を感じたり。


そんなこともキッカケだってり、月食があるってだけでキッカケだったりもします。


それをちょっと楽しんで、昨日までならしなかったことをしてみるのも変化です。


大きなチャレンジをするのもいいし、いつもなら通らない道を通るのもいい。


そんなものなんですよね。


だけど、それでも変わりたくないですか❓


変化は怖いですか❓


1年たてば年をとるんだから、確実に変化ですよね。

受け入れることもまた変化ですよ。


何が言いたいかというと、自らすすんで変化を選択したほうが楽しいし、小さなことをしても大きな変化につながるんです。


それを「変化したい」と決意してみてはどうでしょうか。


その変化のお手伝いや、キッカケや、タイミングを細かく見させていただけます。


特に易占いは細やかでわかりやすいと、私は思ってます。


ぜひ受けてみてください。


遠方の方はzoomでお話するほうが、より細かく聞けますし、話せます。

お話するのは恥ずかしい🫣という方はメール鑑定もします。


近くの方はお会いしてお話しましょう。

近くだけど、メールのほうがいいと言う方はメール鑑定もします🎉


あなたの変化のキッカケのお手伝いさせたください♡

 


今日もありがとうございました😊