季節が一気に秋らしくなってきましたね。


お誕生日を迎え、偶然にも自分を確認するようなことがあり、つくづく自分らしさを大切にしようと思いました。


あなたはなんの星を持っていますか❓


一白水星について✨ 




一見冷たいとき誤解されがちですが、静かに佇む人です。


社交的なようで、実は人からどうこう言われるのは苦手です。


ジッと耐えてますが、少し黙って❗️と思ってるかも


自分で決めて自分で動かないと納得しないけど、動くのに少し時間がかかる。



そんなあなたに一言アドバイス🎉


 時間をかけたいのはわかるけど、即決しなきゃいけない時もあります。

あまりに考えているとチャンスを逃しやすいのは、あなたが真夜中の星だからです。


「人の言葉に耳を傾ける」


ちょっと努力が必要だけど、それを心がけてください。

優柔不断なので、心がけないとできないよ。


変わりたいなら、ぜひ心がけて♡


もっと詳しくご自分を知りたい方はぜひお申込みください。

自分を知り、何が起こるか知って進むと対策できますからね♡


今日もありがとうございました😊