時間がたつのは早いですね。


先週はめぐりフェスのために、まだやれてなかったとか、気づかなかったことたかでバタバタとしてて、落ち着かなかったのですが、もう終わって6日もたちました。


ふと


あれ、今日は何をする⁉️


状態になって、それはちょっと怖かったんです。


そして今もそれは変わらず…


その前は何をしていたんだったっけ❓


半年くらいは病気に気を取られていたこともあり、占い師としての活動がほぼなかったこと😢


もうひとつのお仕事はやってたけど、本来やりたいと本心で思ってることは占い師だったこと。 


そうか、じゃー何をするかとブログはとにかく毎日書こうと…だけど、ポッカリ一瞬空いてしまった、この時間。




月曜日と火曜日はほぼ体力的に無理で、しんどかった…1ヶ月、のんびりと外出もしないでいたから体力落ちた〜😣


水曜日の午前と夜はzoomが入ってたけど、日中にふと


あれ、いつもは何してたっけ❓


になる。


そこからしばらく、あれ❓❓❓の状態だったんです。


もうのんびりはしなくていいけど、何をしたらいいんだっけ❓となりました。


少し怖かった💦

 

今日現在。


やっぱりよくわからないで過ごしています。


お朔参りに行く予定です。


場所は熱田神宮⛩


江島直子さんに、秋分の日から春分の日まで応援してくださる神様を見ていただく


「縁神リーディング」


やっとやっていただけました❣️


それが、天照大神だったんです。


そんな太陽で輝きですっごい神様に応援していただけるなんて、感激でしかない😭

(太陽の光があるならば、必ず影ができ、陰陽は一体であることも確認しながらです)


で、熱田神宮は熱田大神が御祭神なのですが、天照大神のことなんです✨


熱田神宮には草薙剣がありますが、剣は天照大神のお姿そのもの、化身?だということでお祀りされてるとか。

 

剣のおかげなのか、縁切りにも力を発揮される神社だと思います。


必要のないご縁が切れて、必要なご縁が繋がる。


お社はいくつもあり、龍神さまそのもののお社もありますが、罔象女神のいらっしゃる清水社に私は夢の中で何かを捨てたんです。


確認しにいきましたが、全くわかりませんでした(笑)


熱田神宮の清水社の罔象女神は美しさもさることならが、目にもいいらしく、昔、網膜剥離をした私に捨てなさいというものがあったのか…


水の神様ですし、龍神さまでもあるのかと…


お朔参りなので、こちらから。

そして、お礼参りに日龍峯寺にも伺う予定です♡

ある意味、決意表明をしに参ります。

めぐりフェスにご来場された方は20%割引のほうからお申し込みくださいね♡

今日もありがとうございました😊