「覇王線」をご存知ですか❓


覇王線になりそうな手相をお持ちの方をみさせていただきました。


この方は私の大切なビジネスパートナーでもあります。


覇王になりきるときは、同時に私も羽ばたいてるはず❗️🥺


😆


他力ではなく、ビジネスパートナーとして頑張った結果という意味です。


でもこの線なかなか出きらない。

それくらい珍しくてすごい線です。


すごく強運の持ち主だし、とうぜん努力も半端なくされる人ですので、きっと出切ると思ってます。


そして、他人に応援される「人気線」もありました。


いいな〜って思ったけど、私もあります❗️


応援していただいたら、その分、自分のできる限りの力を発揮する❗️


それは自然なことではないかと思います。


それができるかできないか。


やるかやらないか。


自分で決められます。


せっかくある運は使ってほしいし、結果に繋がってほしいと思います♡




ここの龍神さまが参拝中に足元をクルッと回っていかれたのを感じました。


ここで奇跡を行くだびに体験できる幸せ。


「行く」と決めて行動したからできた体験です。


何をするかは自分次第ですが、やらないままでいいの❓って問いかけはいつもしたいです。


そして、龍神さまを感じた〜✨✨✨🥺🥺🥺

なんてしてるつもりはありません。


しっかりと行動していきますよ😊


あなたは変わりたいと思ってる❓


変わりたいと本気で思っているならセッションに申し込んでみてください。


ピンポイントの占いとセッションであなたの底力をしっかり出していきます😤


お申し込み⬇️