突然始まったようなコラボ作品ですが


時間をかけて、悶絶しながら出来上がったんです。


簡単じゃない。



こちらの商品のお申込みはこちらから⬇️





四神の青龍さんのお申し込みはこちらから⬇️ 





だけど、語彙力は足らず(笑)


自分の思いを伝えるしかもうなくて。


まごめあきさんとの出会いは、大好きな「スピリチュアルリーダー」江島直子さんのオンラインサロンでした。


アイコンも顔出ししてなくて、サロンでの集まりにもほぼ参加せず、しても挨拶したのしなかったのくらいの勢いで帰る人(聞いた話)

で、実際、私たちが会うまでも時間がかかりました。


出会ってからも、なんだか変な人で🤣

なかなか親しくなる機会もなかったんです。


何が深くなるきっかけかというと


これまた大好きなお化粧品「ルビーセル」をお互いが使い出したからです。


簡単な経緯はそんな感じ。


ここに至るまで本当にたくさん話しました。


何を言ってるんだいってことも言い出しますし(笑)


1度なんて「もう辞める❗️」って逃走したんです🤣


いや、もー子供かって感じですが、面白いんですよ、これが。


昔の私だったらめっちゃ馬鹿にして去っていたことでしょう。


すぐ怒っていたんです😌 


今は一瞬のイラッてことがないとは言いませんが、同じく一瞬にしてフラットです🎉




今日は、次の作品の「朱雀」さんのベースの紙と切り絵用の紙を見にきました。


熱田神宮に隣接している


「紙の温度」という、世界中の紙を扱っているお店です。


なかなかマニアックで素敵な紙がたくさんなので、ぜひ見に行ってみてほしいです♡


熱田さんにもご挨拶して、長時間、悩んであれこれ見たので疲れました。 


音に注意です❗️



お天気もよく穏やかに晴れていて、いろんな話をしましたよ。


私たち、そんなに時間はないと思っています。


30代ならまだしもね、50代ですから。


一つ一つをじっくり、そしてスピーディーに行きたいと願っています。


ご質問などありましたら、DMからどうぞ♡


よろしくお願いします、ありがとうございます😊