易、四掛盤占い師のいふくさちこです。

知り合いのお子さんが家出をしたみたいで、現在も所在がわかりません。

家出、とわかりきっているならばよいのですが、何かに巻き込まれたりしていないよう祈るばかりです。

心配です。

何もできることがないので、占ってみました。

私にできることはそれだけ…

お子さんの生年月日を前に占い知っていたので、ということもありました。

結果は… 
 
帰ってきます。
結構、辛いことがあったようです。
人からの裏切りや信じていたものがわからなくなってしまった。
その結果の現在のようです。
そして離れるべき「離」の時期です。

近い将来が整う「巽」があります。
戻ってきますよ。5日以内…
事件には巻き込まれたりしてないようです。
近い自分の心寄せられる人の元にいます。
 
ただ、その先がまた「離」です。
一回戻りますが、また出ていきます。
 
それならば安心して出してあげられるような場所を作るのがいいかと思いますが、そんな簡単なことではないと、親としてわかります。

私の占いはこうでていました。
どうぞ、ご無事でありますよう、心よりお祈りいたします。