なかなかお客様に了承をいただくのをうっかり忘れるのですが、はたと本日思い出しまして、お客様の声を載せてみようかと(笑)

おはようございます。

国宝犬山城を木曽川越しに眺めるところに住む
易 四掛盤 占い師のいふくさちこです


オシャレなランチをいただいてきました。


お客様O様  40代です。

現在のお仕事をもう10年以上されていますが、思ったようなお給料だったりボーナスだったりが頂けない。
自分でも好きなことがあって、やるかどうかまだ決心がついていらっしゃらない。

子育ても終わってらっしゃるので、ぜひ前に進んで頂きたく思いながら占いました。

自分の本質がそんな感じとは全く思ってなかったので、とても新鮮でした。
自分の知らない一面を知れてよかったです。
そういうのをもっと知りたいと思ったので、またその点を深く教えてください。

承知しました^_^

仕事は始めるとしたら来年からなんですね。
ちょっと調べてすすんでみようかな…

と、おっしゃってくださいました。

新たな仕事にスタートしていけると嬉しいなぁと思いました。

忘れずにご了承いただき、載せていきたいと思います☺️