老眼も50代女子には良いことあるのよ。

 

 

 

 

それは。。。

 

 

 

 

肌の衰えが老眼のおかげで

 

見えないってこと(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目が良かったら、シミとか皺とか

 

毛穴とかたるみとか

 

もろにわかる。。。

 

 

 

 

image

(加工アプリって綺麗にしてくれるから便利泣き笑い

 

 

 

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

老眼だと、ほぼわからないから

 

鏡を見るたびに落ち込まないし

 

ため息も出ないのだ~。

 

 

 

 

 

ありがたいね泣き笑い

 

 

 

 

 

そもそも、知らないって(気がつかない)っていうのは

 

ある意味、幸せだったりするんじゃなかろうか

 

 

 

 

 

まぁ

 

意識高い系の50代女子からは

 

突っ込まれそうだけど

 

 

 

 

 

更年期の時って

 

とにかく、気力が湧いてこないから

 

なにごとも緩~く、向き合って

 

 

 

 

 

老化という進化を

 

嘆いたり(笑)

 

悲しんでみたり悲しい

 

驚愕したりあんぐり

 

笑ってみたり泣き笑いしながら

 

過ごしたいと思う、今日この頃です。

 

 

 

 

 

ちなみに、私はお化粧は

 

鏡が老眼で見えないので

 

ほぼ、勘でやってます口紅

 

 

 

 

 

 

まぁ、眉とかベースとか

 

人の目を気にして

 

そこらへんは一応

 

老眼鏡をかけてチェックしてますけどね泣き笑い

 

 

 

 

時々、眉が左右バラバラで

へんてこりんになってたりするからなぁ~

 

 

 

 

 

まさに、顔に書くアートですがなぁ~(笑)

 

 

 

 

 

今日は、老眼も良いことあるのね~

 

って呟きでした。

 

 

 

 

ではでは~