里田まいが田中将大との結婚を2008年に占いで予言されていた! | 恋愛占い好きれなの占い情報

恋愛占い好きれなの占い情報

占いに関するニュースを紹介するブログです。特に恋愛占いが好きなので、恋愛占いのサイトや情報を書いていきます。

里田まい、08年インタビューで結婚“予告”していた!
デイリースポーツ 1月30日(木)15時40分配信


“話題の良妻”の結婚は、有言実行だった。23日に7年160億円超の大型契約で米大リーグ・ヤンキースとの契約を結んだ田中将大投手(25)の妻で、タレントの里田まい(29)のことだ。

 マー君は昨年、24連勝という記録を打ち立てて楽天を日本一に導き、その活躍は社会現象にもなった。と同時に、献身的に夫を支えた里田の評判も、うなぎ上りだった。

 その里田、実は08年に行ったデイリースポーツの単独インタビューで、結婚を“予告”していたのだ。インタビューの締めくくりで里田は「私の最終目標は、結婚なんです」ときっぱり。続けて「占いでみてもらったんですけど、来年素敵な人が現れて、その人と結婚するらしいんです」と明確なビジョンも口にした。

 そして翌年の09年12月、大阪城ホールで行われた「プロ野球オールスタースポーツフェスティバル」に司会として出演。楽天代表として出場していたマー君と出会う。翌夏には交際を開始し、2012年に晴れてゴールインした。まさに“有言実行”の結婚だった。

 結婚後、里田は「最終目標」との言葉通り、タレントよりも主婦としての活動にシフトチェンジした。12年4月には「ジュニア・アスリートフードマイスター」の資格を取り、アスリート向けの食事をマスター。ブログで紹介された料理の数々は、マー君が活躍するにつれて話題となっていった。

 思えばインタビュー当時、里田はフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴン2」での“おバカキャラ”で大ブレーク中。天真爛漫ぶりがさく裂するのだろうと思っていたが、完全に予想を裏切られた。

 穏やかでしっかりした話しぶりもさることながら、記者に対しても「こんな答えでいいですか?」と、常に気を遣っていた。今にして思えば良妻の素質にあふれていた、ということなのだろう。

 モーニング娘。のオーディションに落選し、02年にカントリー娘に加入。北海道の牧場で農作業をしながらアイドルを続けたが、07年1月には他の2人が脱退し、1人で取り残される形になった。それでも「どの仕事も、最後のチャンスだって思いながらやってました。人生のチャンスは、生かすも殺すも自分次第ですから」と、前向きに走り続けた結果が、大きな幸せに結びついた。

 「念ずれば花開く」を体現させた里田。このまま“世界的良妻”になっていくのか、今季のマー君との二人三脚が、大いに注目されるところだ。


恋愛占い好きれなの占い情報-れなアイコン


占い当たったんですね!(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛