「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」4話の感想(ちゃんねるレビュー) | 恋愛占い好きれなの占い情報

恋愛占い好きれなの占い情報

占いに関するニュースを紹介するブログです。特に恋愛占いが好きなので、恋愛占いのサイトや情報を書いていきます。

恋愛占い好きれなの占い情報-陰陽屋へようこそ錦戸亮27.jpg
恋愛占い好きれなの占い情報-「陰陽屋へようこそ」第4話1.jpg
「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」4話の感想
(ちゃんねるレビュー より)


2013-10-29 23:20:21 名前無し
なんだかんだ毎週見てしまう


2013-10-30 02:29:59 名前無し
それなりに楽しめるドラマだと思います。
錦戸君の滑舌の悪さは標準語のせいかも?元々関西弁だから…。
物語は人情味に溢れてて、とても良いと思います。

個人的に気になるのは、Tシャツ野郎(半沢直樹の伊勢島ホテルの若社長やってた人)のTシャツの文字です(笑)

二軍→三冠王→四畳半と来てるので、次はきっと5に関するものではないかと…。
今後もどんどん数が増えて行くのでしょうか?
ある意味楽しみです。


2013-10-30 07:35:08 名前無し
あああ、途中で眠気に襲われてしまった。
それにしても相変わらず主演君の棒読みと滑舌の悪さがひどいですね。というより、今日はやけにヘタクソに聞こえる部分が多かった。それに話もあまり惹きつけられなかったし。次回はどうしようかなぁ・・・。


2013-10-30 13:30:35 名前無し
風呂上りにまったりほっこり見れるとこがよいです。
最近のドラマでは一番のお気に入り。


2013-10-30 13:46:27 名前有り
男に奥手で、あらゆる問題を数式で解決しようとする只野路子(倉科カナ)。最高です。
男子中学生3人が興味を持っている女子中学生は、太っている子かなぁ?


2013-10-30 14:51:51 名前無し
私は錦戸くんの台詞は何とか聞き取れる。
キムタクだと何度も巻き戻して
確認しないとだめだけどね。
たんたんとした役を演じようとして余計下手になってるのかも。
でも、キャラは面白いし、ストーリーが毎回じわっとくるので続けてみてしまいます。


2013-10-30 16:51:15 名前無し
つまらない話だった
倉科カナさんは上手い女優さんじゃないと思っていたけどなぜか彼女が出ている場面は安心して観れる気がする
10時にやっても厳しいでしょ
子供向けのドラマなんでしょうね


2013-10-30 19:09:52 名前無し
つまらない~!!!
主役二人の掛け合いが全然面白くなかった。
セリフのせいではないと思う。
錦戸君の滑舌のせい?倉科さんのオーバーな演技のせい?二人の相性のせい?
なんか残念な二人だなぁ。


2013-10-30 19:16:25 名前無し
関めぐみキツイ役合ってるわー
錦戸さんと2回目の共演だー


2013-10-31 21:04:51 名前無し
堺さんのような100面相をしてほしいとは思はないけどセリフの棒読みはどうにかならないかな。ドラマに入り込めなくて眠ちゃうのよね。


2013-11-01 00:52:24 名前無し
原作が好きで知念くんも好きなので見てますが、次回が気になる!って感じのドラマではないので見なくても良いって気もしますね。
知念くんが原作のキツネくんに雰囲気が似てるのでもう少し演技が上手かったらなぁと思ったりしますね。
錦戸さんが祥明役なのは原作とちょっと雰囲気が違ったのは残念でした。



恋愛占い好きれなの占い情報-れなアイコン


なるほど・・・・どれもちゃんとした意見ですね!( `ー´)ノ