常陸太田市にてPanasonicのテレビ、ビエラ46型のTH-46PZ80-Kを出張買取しました | 出張リサイクルショップ24時 茨城県内どこでも出張買取にお伺いいたします!!

出張リサイクルショップ24時 茨城県内どこでも出張買取にお伺いいたします!!

茨城県の出張リサイクルショップ24時と申します。茨城県内はどこでも無料で出張買取いたします。お見積りももちろん無料です。まずはお気軽にご連絡ください。

先日テレビの買取をいたしました

 

今日はテレビの買取ポイントをお伝えいたします

 

まずは年式です

すごく古い年式だと買取価格はものすごく安くなります

場合により買取できないこともあります

 

まずはお電話いただきましたら型番をお聞きすることになります

その際はテレビの型番をお教えいただけますとスムーズに話が進みます

 

型番の場所は一番わかりやすいのは商品の正面に記載があります

パナソニックの文字の下にちいさく書いてありますね

こちらでしたらTH-46PZ80-Kとなります

 

 

実はテレビの裏面には型番などの重要な情報が書いてあるシールが貼ってあります

こちらを見ていただくと年式や型番、細かな情報がわかるようになっています

 

コンセントやコード類、B-CASカードなど付属品がある場合はご一緒にお出しください

まれにリモコンの欠品があったりします

リモコンは重要ですのでなくさないようにお願い致します

 

外観もポイントです

大きなキズや汚れがないものが買取対象ですね

 

やはり画面に線が入ってしまうなどのものは買取できなかったりします

 

あとは足が折れていることやひびが入っているなどのものもたまにあります

 

こうなってしまうと買取できません

 

古くなる前に状態のいいうちに売ってしまうのも一つの手ですね