おはようございます~

名古屋大須・占いのオズ事務員のカノウです魔女

 

本日12日日曜日は

巌水(げんすい)先生が鑑定を行います。

image
 

✦趣味:ローカル線の一人旅「呑み鉄」(飯田線、天浜線etc.…)

城めぐり(現存天守が残る名城50選のうち43制覇中!

好きなお城は姫路城で4回行きました。趣きがあるのは備中松山城)

猫の置き物集め、家庭菜園

(こちらはご本人のお言葉です!)

 

 

多趣味でいらっしゃる巌水先生は

知識も豊富でお話も楽しい~

 

 

オズでも、机のガタつきを直してくださったり

ペンキを塗ってくれたりと

自らこまめに動いてくださり大助かりビックリマーク

 

 

本当にイイ先生なんですよ。

 

四柱推命も手相も観てくださるし

ソフトだけど明るいからいろいろ質問しやすいです。

 

どうぞいらしてねウインク

 

 

✦今日占ってもらいたい人はお電話してね

電話052-243-1078

 

 

✦次回巌水先生に占ってもらいたい方はこちら

巌水事前予約

 

 

おまちしておりますクローバー

 

 

~名古屋大須・占いのオズ~

年中無休・予約優先