おはようございます~

名古屋大須・占いのオズ事務員のカノウです魔女

 

 

本日24日日曜日は

れんか先生が鑑定を行います。

 

image

✦主な占法:開運五行易、手相、オラクルカード

 

 

れんか先生がお得意とする「開運五行易」は

「断易(だんえき)」ともいわれる占いで、

占いの中でも確かな知識が必要となる占術です

 

 

断易は吉凶がはっきり出る占いで

Yes/Noで答えられる質問は勿論、

物事の優劣などを知りたい際にも最適な占術といえますし

 

具体的な事柄を読むことも可能なため

誰の〇〇について占いたいといった場合にも役に立ちます

 

 

また、実現する時期をみることができるのも断易の特徴です

確かな腕がないと使えないのも特徴です

 

 

難しそうな占術ですが

使いこなすれんか先生はいたって「気さく」です

 

よかったらきてね

 

 

✦今日占ってもらいたい人はお電話してね

電話052-243-1078

 

 

✦次回れんか先生に占ってもらいたい方はこちら

れんか先生事前予約

 

 

おまちしておりますハートのバルーン

 

 

~名古屋大須・占いのオズ~

年中無休・予約優先