おはようございます~

名古屋大須・占いのオズ事務員のカノウです魔女

 

本日16日土曜日は

Toshi&あまり(としあんどあまり)先生が鑑定を行います。

 

image

 

何年か前、お笑い芸人さんから

手相ブームになったことがありましたよね。

 

 

あの時大須では、

あちらこちらに手相占いの看板が立ち並んでいました。

 

 

『占いといえば手相』

 

とお客さんもそんな感じでしたね。

 

 

その流れで手相をやっていなかった占い師も

みんなこぞって手相を習いに行ったものです。

 

 

 

 

あれから数年。

 

今や手相の看板を見ることはグッと少なくなり・・・

 

 

 

あのブームの頃からずっと

手相を見続けている占い師さんもいます。

 

 

もちろん、Toshi&あまり先生もそのお一人。

 

本物の手相鑑定師さんです。

 

 

 

せっかく観てもらうなら

本物に観てもらいましょう!!

 

 

 

~名古屋大須・占いのオズ~

電話052-243-1078

年中無休・予約優先