おはようございます~魔女

名古屋大須・占いのオズ事務員のカノウです。

 

本日11日火曜日は

JIRO(ジロー)先生が鑑定を行います。

 

 

日、月の投稿がアップされていませんでした。。。
 
えーん
 
 
去年4月より占いのオズで鑑定することになったJIRO先生。
 
去年はコロナの邪魔が入ってどうなることかと心配しましたが
ついに1年~~
 
 
 
とはいっても、これまでJIRO先生はいろいろなご経験をし
占い師としても活動してきておられます。
 
 
中でもご紹介したいことは
あの心屋仁之助さんの
心屋リセットカウンセリングマスターの認定を受けられていることです!

 

 

 

すごーーーーい!!!!!!

 

 

 

 

占い師でありながら、カウンセリングもできるんですよ。
 
 
 
占いの勉強もカウンセリングの勉強も
時間がかかるものです。
 
その努力は並大抵ではないと思いますし。
その二つを使えるってことは
 
JIRO先生の鑑定は心からスッキリできるってこと!!
 
 
 
 
他とは違う鑑定をぜひ受けてみてください。
 
まずはJIRO先生のブログを読んでみるといいかもです。

 

 

JIRO先生のブログ

 

image

 

 

ふぇいすぶっくやってます

よかったら、イイネいいねしてくださいね~

 

~名古屋大須・占いのオズ~

電話052-243-1078

10:00~20:00 年中無休・予約優先