おはようございます~魔女

名古屋大須・占いのオズ事務員のカノウです。

 

本日木曜日は、

青木泉蓉(あおきせんよう)先生が鑑定を行います。

 

image

 

お客さんからよく聞く

青木先生の鑑定の良いところは

 

何ごとも前向きに捉え、

前向きなアドバイスをしてくれるところ。

 

 

・・・昔々(今もかな?)、

占い師がお客さんに怖いことを言って

「こうしなさい」的なアドバイスをするというのは

よくありますよね。

 

 

勇気を出して書けば、

 

「地獄に落ちるわよ!」

 

もそのひとつだと思います。

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

青木泉蓉先生の信条は「前向き」。

 

 

そのココロは、

 

『多くの人や悩んでいる人は

影の部分に目を向けて

落ち込んだり考え込んだりするけれども

 

その影は

光があるから現れるもので

 

つまり、

必ず光があるからで

ならば光の部分に目を向けましょうよ!』

 

というココロなのだそうです。

 

 

 

また、

 

『一時は影(ネガティブ)に見えることも

決して、

「良い」「悪い」といえるわけではない。

太陽と月の関係を思い出してほしい。

 

全ては表裏一体なのです。』

 

 

 

・・・だそうです。

 

 

 

 

悩んでいる人は、どうしても小さな視野になり

その一点だけを見て考え込んでしまいがちです。

 

 

青木先生の鑑定は、

そんな縮こまってしまった視野を広げ

前向きに明るい未来を示してくださいますよ。

 

 

意外にも(?)

気さくで親近感ある先生です。

 

悩んでいる方は、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

ふぇいすぶっくやってます

よかったら、イイネいいねしてくださいね~

 

~名古屋大須・占いのオズ~

電話052-243-1078

10:00~20:00 年中無休・予約優先