おはようございます~魔女

名古屋大須・占いのオズ事務員のカノウです。

 

本日土曜日は、Toshi&あまり(としあんどあまり)先生が鑑定を行います。

 

一時、大須でも増えた手相鑑定。

ここのところ、ちょっと減ったような・・・?

それはそうでしょうね、手相を観るって、そんなに簡単ではないですもんね。

 

Toshi先生は、10歳から手相に興味を持ち、学ばれてきたそうです。

 

・・・キャリア40年!?

 

それに敵う手相観の先生って、いないんじゃない??

 

手相にご興味ある方、ぜひToshi&あまり先生の鑑定を受けてください。

他とは全然違うことに、驚かれると思いますよ~

 

 

ふぇいすぶっくやってます♪よかったら、イイネいいねしてくださいね~

~名古屋大須・占いのオズ~

電話052-243-1078

10:00~20:00 年中無休・予約優先