5月中の鑑定についてお知らせです。 | 占い師桜花のブログ

占い師桜花のブログ

活動記録やこれまでの経験、または悩みを抱えた方に有益な情報をお届けできたらと思います(ฅ'ω'ฅ)♪

別途、鑑定なども受付ておりますので
詳しくはブログ記事をご覧下さい♪

みなさま、こんばんは!

 

なるべく早くお伝えしたかったのですが、こんな時間になってしまいました。ガーン

 

前回のブログで所属している占いの館様から22日再開の通達があったお話をさせて頂きました。

本日運営の方とお話をさせて頂きました。

 

結論としましては、占いの館様は予定通り22日に再開されます。

ですが、わたくし個人は5月中は対面鑑定を控えさせていただき、現状通り個人鑑定を続けさせていただきます。

 

お話をして、そのようにさせていただいた次第です。

 

 

実際、鑑定をさせて頂いてますお客様からも、

 

「まだ少し不安」

「心配」

「まだ早いと思う」

「今は怖い」

 

というお声を頂いておりましたので、私なりに考え、それを了承くださった形となりました。

ご理解いただけたこと、感謝申し上げます。

 

 

私なりに「感染拡大防止の為の社会貢献」が、少しでもできたらという思いからこのような形を取らせていただきましたあせる

 

また、6月からは通常通り、占いの館様にて対面鑑定を再開させていただく予定をしております音譜

 

 

引き続きよろしくお願いいたします照れ

 

 

 

最近私の大好きな作家さんに直接交渉して、絵を購入いたしました。

(許可を得て、掲載させていただいてますドキドキ

 

 

本当に大好きで、いまだにどこに飾ろうか迷っています(笑)

 

本当は塗り絵の原画だったんですが、私・・・塗り絵できないので・・・滝汗

お願いしたら快く引き受けてくださいました!(超神対応です!!

嬉しくて嬉しくて感謝しかありませんビックリマーク

本当にありがとうございますラブラブ

 

幻想的でこの世界観が大好きすぎてお願い

 

この作家さん(Akiさん)のショップはこちらです音譜

ご興味のある方はぜひどうぞ音譜

 

それでは、また更新させていただきますねウサギ

 

おやすみなさいお月様キラキラ星空

素敵な夢を星キラキラ音譜

 

 

 

桜花