タロット占い その① 教えてください! | 茉希のタロット占いで恋愛相談

茉希のタロット占いで恋愛相談

どんなに苦しい恋でも、いい解決方法が見つかるはずです。悩んでいないで、相談してくださいね。

友達にもなれません

 

そんなご相談を受けました。 20代前半 女性の方です。

 

喋りかけるのも気にしすぎて、うまく言葉が出てこないため

 

彼の前から逃げてしまうそうです。

 

 

タロットカードで見てみますと

 

その彼もとてもシャイで女性と話すのには

 

時間が掛かる人のようでした。

 

今は、没頭している趣味があり男友達といるのが

 

楽だと考えていて、彼女や女友達を作る気持ちに向いていない時期。

 

この現状と、今後の展開や改善策などお伝えさせていただきました。

 

 

その後のフォローメールでうれしい知らせが聞けたので

 

了承のうえで掲載です。

 

「先生にアドバイスをもらってから、気持ちを落ち着けて

彼の近くにいても、頑張りすぎないようにしていたら

グループ何人かで仲良く出来るようになってきました。

話すのも、2人だけではないですが出来ました。

私も進歩しました!ありがとうございました。」

 

よかったですね!

 

自分に自信がついて、さらにHappyになれますよ!

 

この夏、あなたにもHappyが訪れますようにドキドキ

よかったら、無料メール占いから始めてみませんか?

 

こちらからお待ちしています

 

もっとじっくり占って欲しいという方は

 

こちらからお待ちしています

 

 

 

暑い日が続きますね。その反面、九州では

 

雨が降り続いたりもしています。災害にも十分お気を付けください。

 

 

あなたとの出会いに感謝して

 

鋼 茉希