タロットカードが教えてくれます | 茉希のタロット占いで恋愛相談

茉希のタロット占いで恋愛相談

どんなに苦しい恋でも、いい解決方法が見つかるはずです。悩んでいないで、相談してくださいね。

雄弁に語りかけてくれる時もあれば

そうでないときもあり

 

足りないときはジャンピングカードとして

語りかけてくれます。

ありがたいのですが、気にしすぎても

本筋がみえないと困るので

最後に味付けとしてみることにしています。

 

 

 

 

今日のカードは、運命の輪 Ⅹ 

チャンスがめぐってきて大きく好転する

 

 

 

 

今日、読んでくださった方は

この大きなチャンスに乗れますよ。

 

いい波に乗れるときには

良いものを目にするようになっています。

連鎖反応で良いことが起こるのですね。

 

しかし輪はその人の行いによって

加速、減速そして逆向きもありえます。

 

なんだかツイてないな

そう感じたら、言葉から前向きに発していきましょう。

 

まず、日々の感謝を込めてみましょう。

両親、友達、彼氏、彼女、身近な人にこそ

言葉にすることです。

 

 宇宙と連動した運命の輪がまわりだします。

 

 梅雨でお天気は良くない日もありますが

今日も明るく参りましょう。

 

彼との関係に悩んだら

無料占いから始めてみませんか?

 

あなたとの出会いに感謝して

 

鋼 茉希